当社では、全力をあげて、商品の管理/サービスの運営を行いますが、商品の欠陥、およびそれが原因で発生した損失や損害について、一切責任を負いかねます。(メーカー保証はこの限りではありません)また、当サイトは提携会社(製品開発会社・製造メーカー)などの他社からの通知をもって、その内容をそのまま発信しており、その内容の真偽についても、当社が独自に提供する他サービスと同様、安全性、正確性、完全性、最新性、内容、品質等、一切の責任を負いかねます。
お客様は[1]サービスを利用したこと、また利用できなかったこと、[2]サービスを通じて取引を行ったり、入手した商品を交換もしくは役務を代替させるために費用を要したこと、[3]お客様の送信(発信)した情報や、当サイトが提供する情報/データへの不正アクセスや不正な改変がなされたこと、[4]その他サービスに関連する事項、に起因または、関連して生じた一切の損害について、当社が賠償責任を負わないことに同意するものとします。
次に掲げる事項によるお客様の損害についても、一切責任を負わないものとします。
[1] |
通信機器、通信回線、コンピューター等のシステム機器等の障害または瑕疵ならびに、これらを通じた情報伝達システム等の障害、瑕疵ならびに、第三者による妨害、進入、情報改変等により、当サービスの提供ができなくなった場合、もしくは当サービスの伝達遅延および、その誤謬、欠陥が生じた場合。 |
[2] |
お客様からのご注文が、当社の故意または、重大な過失によらないシステム上のトラブル、エラー、内容の瑕疵等により、正常に行われなかった時、あるいは誤った注文(内容の不備等)の受付を行った場合。 |
[3] |
天災地変、法律の改廃・制定、政変、同盟罷業その他不可抗力と認められる事由により当サービスの伝達ができなくなった場合、もしくは当サービスの伝達遅延および、その誤謬、欠陥が生じた場合。 |